*またまた多肉を並べ替え&多肉をどう片付けていくか?* | 好きなモノと日常♪



おはようございます(o゚□゚)o。



頑張りました(O゚皿゚O)


ジャジャーン🎉




とりあえずよ?(言い訳)
例のプランターどけて他のをぎゅうぎゅうに置いただけ(笑)

下側もやらないとな…(=_=)



ここら辺りの多肉と~




この棚の中の多肉をまとめてリンゴ箱か棚に収まるよーに片付けたい❕



うん!無理っぽい(ヾノ・∀・`)


夏にダメになった大鉢の中の多肉が半分ほどダメになってるのでそこへ植えちゃおうかなー?




とりあえず水やりました🚰




空いた所に植えよう❕
かなー?←おいっ!


のんちゃんお昼寝の多肉棚の上のリプサリスは…




玄関先のアジサイの下に置いてスッカリ忘れてしまってた…

ん?何かある?と出したらワッサワサになってた~(*´∀`)

だもんでシワシワのをまたそこへ入れておきました~人( ̄ω ̄;)ヨロシク

お日様の当たるとこのと色がぜんっぜん違う~❕
まぁ、姿はどうかなー(笑)