*半額でゲットした鉢とオダマキ&大人買いのチップスター* | 好きなモノと日常♪



こんばんは♪



今日は前とは違う道の駅を二軒回ろうと思ってたけど、買い物して野菜あるので…止めました。

ガソリン値上がりしてたしびっくり


で、お隣県のホームセンターへ


良いものあったお願いラブラブ


鉢が半額だったので同じものを2つ買いました~(*´∀`)





定価なら買わないけど…



オダマキは去年買って今年も新芽が出るし、こぼれ種で増える!ハズだけど、全くだったのでこれまた半額だったので2つ~(*´∀`)





めっちゃ可愛い~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ブルー半分、紫半分くらいの色合いかな?




つまみ細工みたいな可愛い花ウインク


こっちの淡いピンクも激可愛いラブ




まぁ花が終わりかけですが…
これカットしたらもう一回咲かないかなー?


今年はこぼれ種じゃなくて、ちゃんと種採ります❕


ひとつの値段でふたつ買えるって幸せー!ラッキー🎵



その向かいのスーパーでこれまたチップスター紀州の梅味発見!
安くはなかったけど、6個買いました~(*´∀`)大人買いやで(あたし的に)

結構な量あった…なんで?
こっちは売り切れてるのにー!
でもラッキー🎵