*チュブスのお子さまと気が付けば?シリーズ(笑)* | 好きなモノと日常♪




おはよ~(・∀・)ノ






昨日五時で仕事から帰ろうとしたら、若い子三人組に駐車場で捕まり(笑)話しを聞いてあげ?答えてあげ解放されたのは7時半…


まぁ、親睦会とかには堂々と嫌いな人や苦手な人とご飯食べるの嫌なんです!と言い行かないので、なかなか話す機会ないから良かったかな?






シマトネリコ生育中の鉢のセダムがエライことに。








ふと見たらセダム盛り上がってる?








シマトネリコを大きくしたいので植え替えたいけど、このまんま抜いて、次の鉢へ?








チュブスをカットした茎だけを黒ポットに移し花壇に放置…


花壇は毎日水やりするので…


盛り返して来ました❗







で?この先どーしたらいいのか?


ねぇ?








知らないウチにサボテン🌵の色が緑になってた…







奥の平たいやつね。


手前右はまだ少し紫色~(*´∀`)


ってだけね~(ゝω・´★)







知らないウチにプランターいっぱいに…






この時期の多肉ってスゴい成長するね~花壇の草花もそうだよね?多肉に限らずだ~(*´∀`)


色もスゴいスピードで覚めてく(笑)冷める?←これは冷える方か…







頂き物でモリモリになってたラウ…156だか165だか…あるんか?そんなの?昔のブログには載せてるけど、思い出せない!



去年買ったカイガラムシにやられて瀕死からのここまでの復活🎵







高い位置に置くとパッと目に入らないからダメね~(*_*)







水を月一程しかもらえないからか、朧月が可愛い~(*´∀`)❤️





 


出会えない淡雪と(勝手にね)似てる!と思い込んで、淡雪さんと呼んでる(笑)



今、気が付いた❕花咲いてるわ❗