*可愛い紅稚児と、発見寄せ植え* | 好きなモノと日常♪





おはよ~(・∀・)ノございます。










バラの木に引っかけてる紅稚児




葉っぱは緑色で花が赤色でよく引き立ってますね~(* ̄∇ ̄*)











その斜め下にひっそり潜んでる多肉











他の植物に守られてジュレってない。


こないだの雪に埋もれても大丈夫


問題は誰?(笑)








柚子の鉢植えの中にあったツナ缶サイズの寄せ植え発見












寒さでオキザリスがへにょって気が付いた~(*´∀`)




アレコレ詰めてるね~スカスカだけど。
多分寄せ植えとか、解体で出た小さな子をとりあえず詰めたものかと。


センペルまで入ってる!









花壇にあったオキザリスピンクがバラの下にも。


球根だよね?オキザリスって?なんでアチコチに?不思議ぃ~ε- (´ー`*)











可愛いから良いかな?他の雑草系並みに強い植物の中にひっそりカナヘイハート









北側の朧月の…まとめ植え?









ここに余った春萌えもあるけど、かろうじてアジサイの木の下なんでジュレってないね~(* ̄∇ ̄*)










でも葉っぱが一気に落ちたから…もうダメかも










ウチでは多肉に万能な北側物置の上



そこでダメになってる七宝樹ショックなうさぎ










茎はジュレって無いから大丈夫なのかな?どうなのかな?春待ちだ🌸






春、まだ?