*交換会断念* | 好きなモノと日常♪






おはよ~(・∀・)ノございます。




雨の月曜日…☔なんかテンションが上がらないねショックなうさぎ








交換会…


を、夢見る女(笑)




でも最近思ったの、皆のブログ見てたら、多肉を育て初めたばっかりなんです。とか


でも、持ってるのはアタシも見たことない千円(ハッキリ書くな?)以上まだまだするものとかをズラリ


スゴいと万まで?


今はやっぱりネットでポチの時代よね~


ネットポチが普及してなかった頃、アタシでも多肉弁当作って色んな所に里子に出したもんなぁ(*´∀`)ナツカシ


ほとんどの人がそんな中、うちにあるものを欲しい~なんて人はいないだろう!と判断しました…ショックなうさぎ





残念…




アタシも頑張ってポチろうかな?

だがしかし、のんたんの病院代、自分の病院代、のんたんのご飯、トイレの砂、おやつモロモロ、自分の生活費…とか思ってると…


最初にばーんと使って後でたくあんと白ご飯でも良いんだけどな~(* ̄∇ ̄*)デブハシロメシスキ












外のラティスにぶら下げてるリメ缶バックの中、雪に積もられても平気だったみたい













この赤い子は火祭りかな~?
でも、形が違うよなぁ~?












でも、うちにあるのは火祭りくらいかな?

リンゴ祭りだっけ?あったけど、去年消えたしね…ショックなうさぎ













アタシはお子ちゃまがソコソコに成長したらすぐチョンパ✂したくなって、やっちゃう!


そこをグッと我慢してるのがマーガレットレッピン











もうお金使い果たしてるんでこの土日は出かける予定もなっし~なんで、一回り大きな鉢に植え替えるぞ!




会社の新年会ってゆーか親睦会はカニなんだけど、一緒にご飯食べるのが嫌な人がいるんで、不参加なんで~す(*´∀`)



あっ!話がそれた(笑)






成長速度が違う…



お水欲しいのかヘロヘロ











でも、中からは何か(新芽だよ)出てきてる


冬型って札にあるから強いだろーって事で水やりしたわ












ぶっ混み鉢にある右の子が可愛くなってる









水をやったけど、冬は控え気味なんできゅっとしてるぅ~(*´∀`)




バラバラ事件のまんま置きっぱなしの葉っぱもそのまんま…


新芽だしてよ~🌱頼んだよ~🎵