*なぜにきゅっとしてくれない?* | 好きなモノと日常♪







おはよ~(・∀・)ノ





朝のZIPで、今日は嵐の櫻井翔さんの誕生日ですが、嵐は血液型は全員A型である!◯か❌かー!ってクイズ…

自分がAB型だもんで覚えてた、相葉君が同じだということを。

1人東京じゃなくて千葉なのもVS嵐で知った!













ウチのチーム形崩れ











年が開けても変わらず




右の子なんて、桃から生まれた桃太郎か?









左の子も相当変やしね








この子は綺麗になってる❤










でも誰だろ~ね










クリスマスも不格好な










たいして水もあげないんだけどな?



葉挿し出来るなら下からめっちゃもぐのに気合いピスケチクショウ











同じく外の葉っぱヘロヘロ組


真ん中辺りだけ見てれば綺麗だね










なんで、外の葉っぱてろんてろんなんだろ?


水やり過ぎかな?







どっちもかなりのチョンパ✂しか方法ないですよね?









ジュレった!と思ってたけど一部だけだった










ダメな所だけカットして✂様子見てます












貰い物多肉ちゃん。











綺麗に紅葉?してますね🎵



実際には左の子は根っこ張ってないんだけどね。頑張ってちょ❗









あっ!櫻井翔君おめでとうございます🎉












これからも、大野君をよろしくね~🎵














良い一年になります様に🌸