*水やり控えめのタマカラ* | 好きなモノと日常♪







おはよ~(・∀・)ノ








こないだはアンパンマンになる前のアタクシを誉めていただきありがとうございます。

ホントに嬉しゅうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


今は驚くほどの変貌をしており残念です…












パールフォンニュルンベルグでしたよね?












これと奥に見えてるこれを













リースに入れたアタシはあんぽんたんね。



背の高くなる多肉はリースには向かないショックなうさぎ





そして室内管理に切り替えたこの子と同じだと今さら気が付く












真ん中が一緒だとびだすうさぎ2とびだすピスケ2












タマカラ寄せ











左の姫秀麗抜こう…バランス悪っ


後で画像見てて気が付いた…












こっちのも可愛い❤










土も少ないし、月に一回程しか水あげないからきゅっとしてる


赤い子誰だ?














怪しくてもうダメかな?と思いながらプランターに植えて北側に放置してこないだの雪にも耐えた…




だれ?











分からないけど、可愛く復活してるやんつながるうさぎ



左の子の花芽のスゴいことったら🌱










冬になると、座る度にイソイソとお膝に来るのんたん。
可愛いけど、朝からだとお母さん動けないよ~(ФωФ)