*二度と手を出さないと決めた多肉* | 好きなモノと日常♪






              こんばんは(・∀・)ノ








もうどこが前だか後ろだか分からない










でもとりあえず元気に育ってるんでいいや~♪



雨ざらしです。お水好きな子ばっかりなのかな?












買ったまんまのぶらりサキュレントシリーズ










メチャメチャゆっくり成長してます!

が、ゆっくり過ぎるのは植え替えないからかな?













買った時はそりゃもう見事な、ザ!アメジスチヌムでしたが、見る影なし











二度と手を出さない事にしましたショックなうさぎ



ねっ?酷いもんでしょ?










わざとじゃないんだよ~あんぐりうさぎ













チュブスも汚いったらないわぁ










はぁ~もういいや…













よつば。ちゃん、これは正解なのかな?










色がね!あせてきたわΣ( ̄ロ ̄lll)



日当たりよしの外なんだけどな~?













昨日












今日










咲くのは明日かな?明後日かな?


寒いのにご苦労様ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ