水やりしたら復活するねぇ(≧∇≦)b | 好きなモノと日常♪



おはようございます(≧∀≦)









毎度の事ですが、和室窓辺の多肉だけはペアガラスと遮光カーテンに挟まれて、おまけに水やりを忘れられてシワシワになってます





シワシワアガボ










出かける前に水あげて、帰ったら











まぁまぁ復活?












シワシワ(笑)













こっちはすんごいパツパツ(゜Д゜;)



なんか嬉しいヽ(´ー`)ノ




ひっさびさに水やるとジュワァと音がするのも好き!











ちょっと前に枯れたミニバラの鉢のセダムを載せたけど、見たらミニバラ復活してる





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イツノマニ












また可愛い花咲かせてくれるかなかお











最近チョロチョロ咲き出したセダムの花










黄色には負けてるけど、グリーンの中で引き立ってるよ(≧∇≦)










三本なって動きのなかったオクラに次の花が( ̄∇ ̄)










まだ、蕾だけどオクラの花はめっちゃ綺麗なんで楽しみ( ´艸`)










やっときゅうりが二本とか同時進行で出来始めたヾ(≧∇≦)





待ってたよぅ!










食べれるにはまだまだだけどね(笑)










ミニトマトの苗がデカくなりすぎて倒れてきた!










と、思ったらその先は頑張ってる?



毎日次々赤くなりだして弁当を華やかにしてくれてますo(^-^)o










昨日も洗車してたら来て乗せろ乗せろーっと










待機中のニャンコ(`ε´)



中が毛だらけになるんでダメで~す!