根付いたリースとセダムの花(≧∀≦) | 好きなモノと日常♪




おはようございます♪(´ε` )









だいぶん前に作ったリースがどっちも根付いた(≧∇≦)b











雨ざらしの他の七福神はグングン大きくなるけど、根っこ出させたくて水をやらなかったからか、七福神カッスカス(笑)












センペルも水を切ってたからキュウッとしてる




ジャバジャバやりました!次は雨ざらしにしてみよーかな?










クリスマスローズの根元のセダムも花が咲き











ミニバラが枯れた後の鉢のセダムも花が咲き









元々セダムしかなかったかのよーな?












一時ヤバかった魅惑の宵





まだ縁取りが残ってる所もある!











日が当たらない所は色白…











腐ってた成長点はなんとか向き変えながら復活ー!









一回やると懲りるよね!水やり気をつけないとね…










棚の一番奥で徒長してる多肉の中、胡蝶の舞だけはチョー綺麗~(≧∇≦)b











右のはもう元がなんだか分からないがびょーん








息子の友達が来た時、家の中を見て



花屋?




違いますけど…



息子には、ほらみろ置きすぎなんじゃ!と言われ…





グリーンと暮らす!というコンセプトです⇦嘘









プランター菜園のキュウリがっ!












太短い…













反り具合ハンパない…つ、でもなく、し、でもない…







トマトはいい感じ( ´艸`)












弁当の彩りに良いんです~たこ