大野君とかニャンコとか満開紫陽花とか♪ | 好きなモノと日常♪





おはようございます!載せ忘れナウです!
一応ね







どーもー(≧∀≦)









前勤めてた会社の先輩で大野君命のAさんから連絡があって久々に会ってランチしてきました




差し障りのない話からだんだん大野君の話しになって、イロイロ話したけどMonster を聞いてる時に思い浮かべるのが




この大野君か











これ…あたしの記憶が確かなら…疲れてる時は手じゃなくて頭を動かして歯を磨く…とかなんとか?の実演じゃなかったかなぁ?





この頃なんとも思ってなかったけど…合ってたらスゴくない?











これもその頃かな?







怪物くん…








どっちってなって…




間違いなく大野君ですよ?って言ったらAさんは怪物くんの方だと…
お互いをおかしいと言い合って笑ったけど、めっちゃたわいない話しすぎて楽しかった




じゃあ、フェイスダウンの時は大野君か榎本さんか?とかひたすら(笑)





もちろん









これはどうみても大野君





こっちが榎本さん!











同じだろ?違います!全くね(≧∀≦)








女子2人で嵐(大野君)話しに花を咲かせる横のテーブルの四人組がチラチラとこっちを見てるのは、同じく嵐ファン?もしくは失笑?










毎朝仕事行くときチェックしてるアジサイ












これぞ満開(≧∇≦)b






一株でこれだけ咲けばスゴいよね(ほったらかしだもん)










お裾分けしてもこんなたくさん…





でも少しずつ花が終わってくるとなんだか凹む…⇦毎年











今朝のお見送りは棚の中から









なぜか、目をつむってる…
(ちょっと心霊写真みたいだけど、写ってるのはアタシ)




でも一応行ってくるね、と声をかける前は











寝てましたから…一応起きます?的な?
寝てて目が開かないのかな…











今日『わあっ!』て言った2連発





起きてリビングに降りて見たのは











洗い忘れた弁当箱とペットボトル(笑)









食洗機に食器を入れて












閉めたらいた













あんまりここに静かにいる事ないからビックリした∑(OωO; )











あっ…ご飯待ちですか…スイマセン…怒ってらっしゃる?









紫陽花の色が薄い!今はこんなだもん










じゃあ、あっという間に終わる休日楽しみましょう!お仕事の方、頑張ってヾ(≧∇≦)