葉挿しっこと蒼角殿に新芽出た(≧∀≦) | 好きなモノと日常♪





どーもー( ̄∇ ̄)







リビングのヒヤシンスがついに満開にはぁと











スゴい良い香り~(〃ω〃)寝る前は部屋に持って行き、良い香り中おかしな妄想しながら眠りについてます!



おかげで快眠(〃ω〃)⇦ホンマカ?













葉挿しの…多分…白ボタンがそこそこまで大きくなったので木箱に(≧∀≦)










緑ボタンだったかなぁ?









木箱が可愛いと多肉もより可愛く見えるいいねぇ~













リビングのコタツの上で療養中のこの子










水含んで割れてる(;゚д゚)










分かる?見える?オバQオバQ~(笑)



でも、よく見たら一本は花芽?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だとしたらお初になります(〃ω〃)楽しみハート





から、数日後











ずいぶん伸びたな…はぁと花だとしてもかなり小さいだろーなー



















スーパーでお弁当用に買ったミニトマトあんぱんまんスゴい可愛いー(//∇//)



キッズチェリーちゃん!このストラップ欲しい!無いけど…カゴメにお願いしよーかな?ガチャポンにして下さい!



絶対売れるのになーo(^-^)o⇦多分…





















手前と奥じゃ札と名前が少し違う…奥のはアタシには朧月にしか見えない!もちろん手前の初恋さんも朧月?違いは?




多肉…奥が深いな…



とりあえず初恋を買ってみた!育てて比べてみるかな(*_*)













あとこれ











友達も言ってたけど、マジで新種?みたいな徒長っぷり!こーゆーの見たらアタシがここで働いたらこうなる前にちゃんとしてあげるのに(´Д`)と思うわ(*_*)




ホームセンターも花屋も意外とこーゆーの平気で置いてるよね?謎だわ…(-_- )













この日記二回に分けて書いたらキッズチェリーちゃんのが多肉の記事の間に!?一番最後に持ってきたと思ったけど!?



あれぇ?