七福神とミルクブッシュ(多分コーラルカーペット) | 好きなモノと日常♪




どうも…





庭にポロッと落ちたのかな?










ちょーーーっと名前が…⇦イツモダロ



セダムだよね?紅葉してんのかな?

















これは…笹姫!かな?



アタシ的には一番好きな時期かな?可愛いよね?むぎゅむぎゅで( ̄∇ ̄)



ルビネもワイルドストロベリーもアチコチで勝手に増殖中がびょーん


















なんとな~く裏側から見てお子ちゃまに気が付いた七福神ヾ(≧∇≦)




子吹き率スゴい高いわ…なんで世の中に出回らないのか不思議…( ̄ー ̄)

















玄関のミルクブッシュが元気ないので、リビングに移動させました!リビングのは元気もりもりだもん!




椅子の上のがそーだけど、みっちみち過ぎてどうして良いか分からないわ( ̄ー ̄;











友達に会社の愚痴聞いて!と言われてミスドへ(*´ω`*)



おごってくれるってゆーから二個買ったら一緒にビン?を勧められて友達を見たら、いいよ!とヾ(≧∇≦)ヤッタ



透明で!


品切れです!



ぬおー!!ガーン



じゃあ…ブルーで…
ブルーの瓶なんて雑貨じゃん!透明だからサラダもジュースも美味しそうに見えるんだよぅ!



まぁ、愚痴は誰でもあるし、アタシも聞いてもらってスッキリしたわ!



これで帰ってご飯食べるから太るんだな…ガクリ分かってるなら食うな?




笑えたのがこの席










座り方や写メの撮り方によっては相葉君と一緒で、(´□`)アーンってやってるよーに見えるんだ!




後ろの高校生が座りたかったらしく、後ろでどうする?席取っとく?とか言ってたら、アタシ達の前のおばちゃん三人がドッカリ座った…




高校生女子




Σ(゚□゚;)(゚◇゚)( ̄□ ̄;)!!




こんな顔してた(笑)世の中そんなもんだぜ!


アタシは店入ってすぐ写メったもんふなっしー