冬の多肉カワユス♪ | 好きなモノと日常♪




お疲れさまです( ̄∇ ̄)




野球に興味が無いのでニュースは聞こえてくるだけです!ずっと広島カープのオオセラダイチ?選手の事をカープがオオセラダイチって場所で野球してんのかと思ってた!



それにさっき気が付いた…地元愛無し(笑)













野ざらしの雨ざらしの七福神








ヤッパリ…きちゃなくなるね…












なんだっけ?花うらら?二年前からこのまんまで花壇に転がされてます









のわりにはボチボチ綺麗?小さいけどね!












いつも思う…変な増え方?するなぁ…










花芽じゃないよね?












虹の玉が軒下のアエオの根元で大暴れ










赤くてツヤツヤ~好



なぜかオーロラもあるわ(*_*)












自分で葉挿ししといて何か分からない…









虹の玉?玉葉?なんだろーね?⇦知らんがな?











どこのお宅の子も恋しだしましたよね?









一年通して今が一番カワユススマイル







ちなみにアタシも恋してます







え?大野君はどーした?



だって夢にも出てくるのはこの人なんだもん!アタシが聞きたいわ~かお



あっ!すぐ話がそれる(笑)














多肉に戻しますo(^-^)o





ヘキギョレンは冬型なの?
秋口にいくら水あげてもシワッシワだったけど、庭のハナミズキの枝に吊して忘れてたけど今日見たらふっくらしてる









ジュレってない!


雪も降ったけど平気なのかな?











この子も今になってピーンとしてきた!だから水たんまりあげておいた⇦いいのかな?












この寒いのにバラも咲いてる



四季咲きって札に書いてあったけどほんとに年間通して咲いてるわ…








良い香りなんで一輪リビングに飾るかなぁスマイル












このあたしの待ち受けを見て息子が『あれ?大野やめたん?』








え?いや…これ成瀬さんだけど、大野君…



息子に言わせたら絶対違う!らしい…違う言われてもな…


どーでもいい話し?











明日からウッキウキの三連休~ヾ(≧∇≦)1日はずーっと寝てたいなあんぱんまん



貧乏性だから絶対無理だけどね(;^_^A



お仕事の方は頑張って下さい、お休みの方は良い休日をヾ(≧∇≦)