1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-11 23:51:04

なんでもない?

テーマ:ブログ
“印税長者”が明かす著作権収入の実態

>高橋の話からすれば、わずか3年の間に散財したようだ。

え?散財?
違うでしょ。

高橋さんはイケディアン((C)破壊屋)なんだから、教祖様にお布施として提供s(以下自粛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-05 18:48:58

オバマ勝利

テーマ:ブログ
表題の件ですが、オバマの物まねで食ってる「ノッチ」という芸人がいるそうです。
おめでとうございます。

この際、ノッチ=ジョンソンに改名したらどうでしょう?
アメリカで大人気ですよ。
入国管理官も大爆笑ですよ。

ちなみに隠語でノッチは「割れ目」、ジョンソンは「ムスコ」という意味があります。
アメリカの迷作ドラマ「サン・オブ・ザ・ビーチ」(これもサン・オブ・ザ・ビッチ、つまりサノバビッチのパロディ)で、主人公の名前はノッチ=ジョンソンでしたっけ。

調べたら、他のキャラも実に清々しい下ネタのオンパレード。
ちなみに、最終回で登場したノッチのお兄さんは「ハリー・ジョンソン」で、「ムスコをシゴく」って意味があります。
サイテーなドラマですが、また見たい作品です。

というわけでノッチさん!
このブログ見てたら是非改名してください!(しねーよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-28 22:39:40

もうダメぽ

テーマ:ブログ
泰葉が小朝師匠に豚野郎メールを数百通送っていた

その事実を本人が暴露してる時点でどう考えてもおかしいだろ。
黄色い救急車を呼んでやれ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-05 22:43:59

どげんかしたいのはわかるが……

テーマ:ブログ
「自民党をどげんかせんと」

気持ちはわからなくもない。
でも東は大事なこと忘れている。

宮崎県知事なら大将だけど、代議士は一兵卒だぞ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-04 22:57:40

代表

テーマ:ブログ
【事故米不正転売】在庫どうする 全部捨てる?一部は売る?苦悩の農水省
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081004/crm0810042214027-n1.htm 

>事故米の不正転売事件を受けて、汚染された事故米の廃棄・焼却が進められている。
>そんな中、農林水産省幹部や消費者らの代表からは「いくらなんでも、すべて捨てるのはもったいない」という批判が出始めた。


>消費者らの代表


ボク、こんな人代表にした記憶がないんですけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-29 23:03:58

ぶって姫ご乱心、さらに変心

テーマ:ブログ
ぶって姫こと姫井参院議員、離党を撤回

その昔、末広まき子って参議院議員がいましてね。
愛知県から選出されたんですけど、まあ、ぶって姫みたいなご乱心行動が多かったんですよね。

あの当時、愛知県民はバカだと日本中で言われてましたが、今頃岡山県民はバカだときっと日本中で言われてると思うんですよ。
岡山県民の皆さん、くじけずがんばってください。

あと5年の辛抱です。(あと5年も我慢しないといけないのか)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-15 10:09:03

ミッチーをどげんかせんと

テーマ:ブログ
浅香光代が喝!東国原知事に「思い上がってんじゃないよ!」

思い上がってるのはお前だ

失礼、つい本音が。

記憶が少しあやふやですが、サチヨさんが以前ミッチーサッチー騒動のきっかけを話されてました。
確か剣劇に何度か参加し、次の参加は辞退しますと言うことで着物やらなんやらお返ししたら騒動が起きた、とのことでした。
もちろんサッチー側の言い分で、真相は違うかも知れません。
実際、サチヨさんは脱税してたし、変な写真集を出したり、必殺シリーズに出たりしてました。
ありゃ迷走だったとは思います。
ただ、ミッチーが絶対的正義で、サッチーが絶対悪だったかというと(当時のメディアはそういう報道姿勢だったけど)、決してそんなことはなかった気がするんですね。

ミッチーはサッチー騒動の終焉となった2001年冬以後あまり見かけなかったんですが、久しぶりに見たと思えば今度はそのまんま東宮崎県知事に噛みついたとか。
いい加減、時の人に噛みつくのは程々にしとくべきではないでしょうか。

つーか、噛みつくなら胡錦濤と福田首相に噛みつけよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-11 19:34:12

独裁者比較

テーマ:ブログ
独裁者

比べものにならないくらい元祖の方がカッコイイね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-17 09:09:16

チベットに自由を

テーマ:ブログ
日頃からアメリカとかイラクとかアフガンとか、得意気に非難してる人々は、どうしてこう、同じトーンでチベット問題を扱わないんですかね?
アメリカがイラクでしていることは、確かによくない。
戦争は国際政治における手段のひとつではありますが、起きないに越したことはない。
「正義の戦争より、不正義の平和の方がマシ」とはパト2における後藤隊長の名言ですね。
にもかかわらず、アメリカは毎日非難して、チベットはトーンダウン、というのはおかしいですよ。
チベット問題はイラクより問題が小さい、というのは違うでしょう。
平和のための問題に大小はないはずです。

だから平和団体は中国の犬、と短絡的に発想するのもどうかと思いますが、中国がやるのは綺麗な武力行使で、アメリカがやると悪い武力行使、という思考をしてる人がいるなら、その人は真に平和を願う人ではないだろう、ということだけは確かだと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-28 00:13:53

治安崩壊

テーマ:ブログ
「歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知

もはや治安国家とか安全国家の称号はなくなった。
これからは東洋のヨハネスブルグを名乗るしかあるまい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。