嵐さん、紅白でフライングですってねぇ(*'∀`*)v
いやーん、楽しみぃニコニコ
紅白にも色々アイデアを出す嵐さん達。
毎年楽しませてくれますよねッハート
去年の動くステージも嵐さんのアイデアだったらしいですよねッ。
んふふ、今年は飛んじゃうなんて...
紅白の会場に入れる人達が...
羨ましい~!!

同じフライングって事で






フライングで登場のAAA
やっぱりこのDVD好きだわ~ラブラブ!

来年も素敵なパフォーマンス楽しみにしてます、嵐さん!!
みんなで楽しく、嵐さん愛を語りましょうね苦笑い

今年は新しい出会いがたくさんあって、楽しい時間を過ごさせていただきました。
私に絡んでくれたたくさんの方に
ありがとう
ございましたおんぷ
来年もたくさん楽しい時間をご一緒させて
くださいね苦笑い
よろしくお願いしますかお
みなさん、良いお年をお迎えください。

今年最後の夕焼け