前回の投稿、夜中の変なテンションで書いて、そのまま予約投稿しちゃったもんだから見直してみてガクリ
やっぱり、夜中のテンションはダメね、
反省してます・・・。


大きな変化。
やっぱり、ブログの世界に飛び込んでしまった事(*'∀`*)v
そして、お仲間が増えた事ニコニコ

今までもね、決してお一人さまで愛を叫んでた訳じゃなかったの。
しおぴーちゃんとは月1でDVD鑑賞会やロケ地に行ったりしてたし、前に勤めてた職場も嵐さんファンがたくさん居て楽しかったの苦笑い

でもね、2人じゃなくたくさんのお仲間と
ネットの世界ではあるけど、嵐さんトークができて違う楽しさを知りました。

私の今年の大きな変化でしたチョキ

今年、解体に入った国立競技場見学会にて




嵐さんも見た風景ニコニコ