HappyBirthday まーくんキラキラ☆

ディスコ スター!!ディスコ スター!!
ちょっとエロさを取り入れているのに、何故に笑いが...!?
と言うちさと♪も笑っちゃったけど...キャッ☆
なんだろ、照れ笑いかなぷぷ
エロいのは潤くんの専売特許...のはずが、腹筋チラ見せキャッ☆キャー
あの空間はまーくんしか作り出せないでしょう。
そんなまーくん、32歳のお誕生日ですねおんぷ
いつも笑顔のまーくん。
これからも智くんと一緒に、マイナスイオンを振りまいてください苦笑い
幸せな32歳を過ごせますように...キラキラ☆
娘ちゃん作

デジツアーも大成功に終わり、今日のWS網羅しているちさと♪(笑)
記憶からこぼれ落ちたデジデジを拾い集めてますぷぷ
って言いたいトコなんだけど、常にブルーレイさまが頑張ってらっしゃるので、合間を見付けて確認しましょう。

嵐さんはお休みもらえてるかな?ピンクグラ
月曜日の休み率が高い智くん、22日はお仕事の中では一番好きなライブだったもんね。
あ、潤くんがスタジオパークで相葉氏とこの後会うって言ってる。って事は打ち合わせか何か仕事なのかなぁ。

年末に向けて、生放送が多くなるね。
収録と違って、現在進行系の嵐さん。
元気な姿を見せてくれる生放送って嬉しいよね!?
あとは体調崩さずに年末まで突っ走って、
お正月にゆっくりしてほしいですね苦笑

まーくん、今夜は唐揚げと黄金チキン(←サトシック的には外せないよね)でお祝いするからねLOVE
娘ちゃんはデビクロくん観ながらお祝いするって、クリスマスなのにお一人さまで映画館に行ったよ。
誘ってくれればいいのに、ママと一緒はいやなんだって顔に縦線2
仕方ないから、Johnny's Jr.のビデオ素顔を1人堪能。
改めて観ると智くん、なかなか映んないじゃーんあぁん?タキツバのコンサートかぁ
あ、やっと映ったのに顔色悪っがびょーん
ボケちゃったけど~顔に縦線
やっぱりBDの彼から苦笑い
潤くん
ニノさんカメラの相葉氏
ニノさん
年下
風さんトリオ...ばかりじゃね~ぷぷ
サトシック的には、ほしいよね~苦笑い

 
翔さん、このコンサート出てないんだね。
探したけど見付からないがっかり