コンサートの席についてなので、
気分を害しそうに感じられる方は
読まずに目をつぶってくださいませすみません

コンレポを読んでいてふと湧いた疑問。
実際にデジコン参戦して思った事。
神席って...なに!?
数年前までは、アリーナが神席だと
思っていたけど...
150cmの私には、アリーナは埋もれて
観えないんでないか!?
たまに聞くのが、全体が見渡せない...
かと言って、上過ぎても観えない...
横しか入った事のないちさと♪
ポプコンのウオータースクリーンに
何が映っていたかわからない席だったけど
前から近くて花道を走るメンバーには
裸眼で大丈夫だったほど。

今回のデジコンは幸運にも今までで
一番バクステに近く全体を見渡せそう。
あわよくばファンサも...というポプコンに負けず劣らずの位置ぷぷ
智くんのトロッコが正面で止まってファンサをしてくれる中、しおぴーちゃんのうちわが目に止まったのか...
手を振ってもらったのぉキャハハ
ハイ、私じゃないのは分かってます。
でも、あの辺の人達全員が私にファンサしてくれたLOVELOVELOVEキャハハキャハハキャハハと思ったに違いない。
その後に回って来てくれた時も指さししてくれてキャハハキャハハキャハハ
これも私にしてくれた↑↑
ハイ、これもみんなそう思ったでしょう(笑)
でもね、幸せをもらったなぁ(*'∀`*)v

特に担当さんが良く来てくれる席。
メンバーが立ち止まってくれる場所。
トロッコが止まってくれる場所。
目の高さがちょうどいい場所。
そこが神席なんだろうなぁ。
そういう意味では私にとって今回は神席と言っていい席でしたが、櫻葉担の娘はどうだったんだろう。
相葉氏がたくさん来てくれたからかお
とは言ってたけど、少ししか来なかった翔さん。
ん~、やっぱり
なんだね、智くん。
って事は、ライブ毎に神席って変わるんだね。

今日でツアーも最終日。
大成功に終わって、美味しいお酒で打ち上げして嵐さんの冬が終わるのかな。
あ、年内の仕事はたくさん残っているだろうけど、ひとつの大きな区切りになるでしょうね。

さぁ、明日のWS要チェックだね!!
ちさと♪は日テレ、フジ、テレ朝を録画チェックしてるけど、TBSはいつもスルーなの。
TBSを見てる方、TBSのWSはどうですか!?