嵐さんの東京公演が始まってからの私。
遊んでばっかぷぷ
一昨日は退場規制に掛からず終了後、すぐにドームから出れたちさと♪さま御一行。
近場で食事しちゃおうかと雨の中サイゼにGO(*'∀`*)v
美味しくご飯を食べて、雨も止んでたからもう一度ドームへ...

人も少なくきれいでしょ!?
でもね、ここで食事したのが間違えかがびょーん
帰りの電車...終電じゃん。
あ、水道橋からはまだあるのよ。
最寄駅への電車が...この日も最終...がっかり
私と娘が組むといつも最終電車キヤ95
嵐さんのライブに行くと時間を忘れるのよねぇ。
おそるべし嵐さん苦笑

そして今日も遊んでまーすぷぷ大掃除はいいのか?
ファミクラもクリスマス仕様サンタさん
ジャニwebに載ってるクリスマスメッセージあったよ~苦笑い
写真は撮れるんだけど、ブログとかには載せられないの。