ホントにあった夢の世界。
嵐さんとしおぴーちゃん、ドームいっぱいのアラシックさんと一緒にデジデジして来ました。
でもね、私、たくさんのブロガーさんの
ようにレポできませんがっかり
舞い上がっちゃって、また記憶喪失がびょーん
でもね、身の程知らずにもすこーし
記憶を残したいなと思いますぷぷ

モニターに映し出された上半身裸キャハハの5人と心拍数...LOVE
比較的高いのは潤くんと相葉氏。
智くんとニノさんは最後まで中間を維持していた印象です。
翔さんは低かったですね。
ドキドキした私の心拍数の方が心配です苦笑

そして、楽しい時間は早いですね。
MCの時に相葉氏のソロのDisco Starウォークに入る花道の横で、智くんがファンライトファンライト3を振っているのと目が合ったと...(爆w)
札幌あたりから始めて6回目くらい。
今日、初めて気付いた!!!!!!!!と言ってました。
それを知ってたら相葉氏を気にしながらも、智くんを探してしまいそう苦笑いごめんね、相葉さん。
それにしても、智くんはメンバーのソロをコソっと観るのがお上手で...(爆w)
ポプコンではニノさんのソロをコソっと観てたらしいですよね。

翔さんは私達の前には全然来てくれず...
ななこさん、ごめんね~ううっ...
メンステで歌う翔さんがかっこよかった~
しか覚えてないがっかり
潤くんもJr.を従えてのダンスがかっこよかったなぁ。
モニターに映し出されたモノクロのニノさん。えりにボアが付いた緑のジャケットに赤いチェックのパンツでギターを弾きながら歌ってくれ、クリスマスのウキウキ感?
先取りしました(*'∀`*)v

そして智くんのソロ!!
生声で聴けたImaging Crazy...CDなんて比較にならない声ののび。
たくさんの方が言ってるように流れるようなダンスに目が離せませんでした。
後から娘に言われたけど、しおぴーちゃんと私は同じ格好で智くんをガン見してたらしい(笑)

後半の15周年メドレー。
気球の登場やミニトロッコ?なんて言うの?1人乗りでお客さんの間を移動する乗り物←言い方ダサっ顔に縦線
私達の前の花道先端に智くんが何回も移動して来てくれて、本当に嬉しかったですキャッ☆

DVDのカメラも入っていたようで、ニノさんもDVD発売をして欲しいと力説してました。
ニノさんね、ソロの準備で会場一体でファンライトファンライトファンライト2ファンライト3ファンライト4ファンライト5の切り替えを見てないそうで...
DVDになったあかつきにはぜひ観たいと。

ハワイライブもまだだし、あと2日残っているけど~
早くDVDにならないかな~(*'∀`*)v

夢の世界...嵐さんのライブは参戦すると何度でも行きたくなる場所。
たくさんの幸せをもらえる場所。
本当に参戦したい人の所に...
幸せの青い封筒が届きますように...


グッズ参戦のいつママさん、ふうみーさん、ななこさんとランチをご一緒しましたキラキラ☆キラキラ2星
ブログで仲良くしていただいてたからか、初めましてとは思えない位楽しい時間をありがとう苦笑い
みっちぃさん、オブジェだよ~(。・ω・。)