先日行ってきたグッズ参戦(*'∀`*)v
リフレクターをリメイクしてみました。
あひるさんのリメイクを参考にさせて頂きました。
ありがとうございましたLOVE
そこで、私のつたない初リメイクのリフレクターを載せてみたいと思います苦笑い

ちさと♪なりに頑張ったつもりですぷぷ
参考にさせていただいたあひるさんにお礼を兼ねて見ていただきたいなぁと思いました。出来はまだまだですが...苦笑
ストーンも初めて買って付けてみたのですが、ストーンの大きさのバランスっていうかセンスの問題かな泣き1
もう少し小さいストーンで細かく付けていった方がキラキラしたのかなっいうのが今の感想です。
でも、今の自分の出来る範囲では大満足の品になりました←完全な自己満足(笑)

このリフレクターを付けて、20日に東京ドームに繰り出しちゃいます(*'∀`*)v
お会いできる、いつママさん、ふうみーさん、ななこさん目印にしてくださいねぇハート
楽しみにしてまーすキャハハ