グッズプレ販売、初日。
行ってきました。並びました。
お友達のしおぴーちゃんと一緒←また流れ弾ぷぷ
今日も1日楽しく有意義な時間苦笑い

今日は空いてて3時間で購入終了(*'∀`*)v
去年は列をなしてた場所に、いない...。
あっれぇ!?少なすぎない!?
心配になるくらいでした。
もしや落ち目?んなわきゃ...えっ?ヤバイ?罰当たりなちさと♪顔に縦線
帰る頃には増えて来ていたけど、
みなさん時間を変えて来たのかな~!?

ピッとして早々に東京ドームをあとにして、原宿にレリゴー!!
ジャニショでデジコンオフショを購入して

バイバイ東京。
20日にまた来るからねLOVE
あ、忘れずに撮ったよ。

オブジェどこ!?