札幌オーラスも終わったでしょうか!?
翔さん、選挙速報と忙しいですね。
無事に帰京できますように...
15年前を振り返る前に現在のちさと♪'sアイドル、この笑顔にクラクラです苦笑い


はい。
でも今日は15年前のちさと♪のアイドル。
見たい!?見たいの!?
仕方ないなぁぷぷ←誰も見たいなんて
言ってないけど(笑)
んじゃ、お見せしちゃおうかな苦笑
ムリヤリのジャーン
だれっ!?(* ̄m ̄) プププッ!
わかる人いるぅ!?
そして違うビデオからは...
実写版トムとジェリー(笑)by.日本生命
TOKIOのフマキラー虫除け。
トリノオリンピック。
みなさんもほったらかしのビデオやDVD持ってたら、見返してみるとおもしろい物が発見できるかも...しれないですよ~(*'∀`*)v
今んとこ、若嵐さんは宿題くん、ヤッターマン以来出てこないがっかり
でも、おもしろいからいっかキャッ☆
ちなみに、上のお兄さんとお姉さん。
だんご3兄弟をヒットさせた健太郎お兄さんとあゆみお姉さんです(笑)

もう1本確認ビデオ。
これも某サイトで購入。
JOHNNYS Jr. WORLD
1997年の嵐さんになる前の5人です。
このビデオ、楽屋を見せてくれたり、ボーリングやって楽しそうな姿があったり。
20分と短い中にも盛り沢山な内容です。
でもね、智くん、見付かんないのがびょーん
ちさと♪の愛が足んない!?
それともホントにチラッとだけ!?
わかる人、教えてください...泣き1

そして...
昨日のしやがれ、智くんの変態発言
発狂しそうなサトシックさんも多々いらしたよう...
(。-∀-)ニヤリ
あの返信、ありですか?なしですか?

オマケにかわいいニノさん心
関ジャニ∞のよこちょ。
本名だぁ!!!!!!!!