おはようございます(*'∀`*)v

8日の番協...って結局なに?
なんの情報もないよね~!?
この時期だからお正月特番かな...
今年のしやがれみたいにライブおんぷおんぷ
アクセントダンス、手が綺麗きらやってくれないかな...苦笑
ワクワク

HDDがいよいよヤバいです顔に縦線2
お正月どころか明日も(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だったら観てないでサクサク消去しようよ。
できないから今、今年のお正月のしやがれ
観てるんだよね~がっかり
智くんの「世界を釣る」のように、
よこがお~、のどぼとけ~キャッ☆アジのたたきを食べて美味しい顔心
ワイプの翔さんがかわいいしーっシーっ
素が観えるロケしてください。日テレさん。
そしてべスアの汚名返上だ!!←勝手な言い分
相葉氏が連続ドッキリされてるんだけどぷぷ
疑いながらBDケーキにナイフを入れるけど何も起こらず...テッテレー苦笑
ホントいい人感、丸出し苦笑いポッ
あっ!!ニノさん、東京ドームで原監督の椅子に座りたーい!!
のロケ中、私、グッズ参戦のあの列に並んでたの!!
お友達のしおぴーちゃんと一緒に。
ごめんね、しおぴーちゃん。
友情出演って事でノーギャラで走る
そう、ニノさんが入って行ったゲートの上、並んだよ。あっちの売り場はサイアク...大変泣き1
放送された時、テンション上がって娘に何度話したか...ウザっ顔に縦線2

で、8日の番協って...なに?