こんにちは(*'∀`*)v

今朝、雨が降っていたので娘を学校に送って行く途中、コンビニ、もちろんローソン(笑)
向かう途中で大きな虹を発見!!
すごいでしょう!?途中で掛けてないの。
消えかけてるけど、上にもう1つあるのわかるかな。実際に見るとすごく大きい。
で、ふと「虹の最初ってドコ?」
追い掛けても逃げてくし、出発点を見てみたーいと子どもみたいな事を思ったちさと♪でした(笑)
そしてローソンでお買い上げ娘ちゃんは麻婆豆腐を持って登校しました。
美味しかったけど、高いよぉ、智くん。
2度目はないな。お肉もローソン店内で手作りのカツサンドの方が断然美味しいキャッ☆
個人的主観です。プリンは息子が大好き妖怪ウォッチのコマさんプリン。食べちゃうと怒られちゃうから冷蔵庫に戻しましたよ~。

さてさて、昨日のVSのニノさんの攻め服、可愛かったですね~。
アレ?この前の智くんと二人羽織くまさんトレーナーは11月の攻め服?
どっちにしてもあんなにかわいい衣装を着こなせるのはニノさんだけでしょうね。
でも、他メンの攻め服も見たい静怒
超かわいい潤くんとか?
翔さんのかわいいのも見てみたいな。
衣装さん、毎月順番っていかがっスか!?
大宮は妖精さんだから、何着てても可愛く見える溺愛眼を持つちさと♪

最後に...
智くんと同中卒の翼ちゃん。
ちょっとだけうらやましい苦笑い