昨日はたくさんのおめでとうコメントを
ありがとうございました(*'∀`*)v
こんなにたくさんの方に、おめでとうって
言っていただいたのは産まれて初めてですニコニコ

娘と息子連名のバースディカードって
言っていいのかな(笑)
画用紙カードが冷蔵庫でケーキと一緒に冷えてました。バイトのお給料でサプライズしてくれるなんて...
愛いやつめ(*'∀`*)v←偉そう顔に縦線


嵐さんからも幸せの青い封筒が届き...
20番代のゲートでした。
きっと良席と信じますぷぷ
行けない方がたくさんなのに、こんな話題
ごめんなさい顔
でも、ありきの1日だったので記載して
しまいました。
本当に幸せな誕生日でしたキャッ☆
ありがとう
ございましたLOVE
幸せです心

そして、嵐さんからファンへのプレゼント。
A・RA・SHIから始まり

マッチさんとのコラボもビタスイも!!


すごく良かったですラブラブ!


ハワイの赤い衣装ももちろん、ビタスイのベルベットの衣装も上品←触り心地良さそうぷぷ智くんに触りたいデレ(*´﹃`*)デレ
FNSさん、名誉挽回でしたね!?
ベスアがモヤモヤの残る結果だったから、余計に良かったです。
フジテレビさん、ナイスチョイスグッド!
スタジオライブだったから?
生き生きと楽しそうに歌ってましたねニコニコ
毎回、こんな生中継を観たいですねらぶ②