買っちゃったキャハハのは11月中旬だけど...
何を?
少し前のTVガイドの智くんが着ていた
白いニットパーカー。
超かわいかったよね?あのグラビア苦笑い

いつか、智くんが着ていた洋服が欲しいな
って思っていても...衣装ってたっかいのねぇ、一生かけてもムリッ泣き1
って思っていたの!!
それが某通販サイトでタイムセール3000円代。うっそー!!え゛!すぐにポチッ(笑)いぇーいハート

実物もかわいいし、中はキルティングであったかそうだし満足でーすぷぷ
さっそく参戦服に決定。いい年して若ぶってるのがいたら私です苦笑
東京ドーム参戦決定のみなさーん、
何日に参戦ですか!?
行けない方が多い中大きな声で言えませんが、20日に参戦です。
そうそう、そのニットパーカーがこれ

普通に買っても5000円くらい。
ガイドさん、手の届く衣装を
ありがとうLOVE