CoCo壱~♪ | ASI CEOブログ

CoCo壱~♪






来日した人達に、寿司や和食と方を並べて大絶賛なCoCo壱!

ジャンルではなく、ピンポイント人気は日本一では?

そんなCoCo壱でひとり夏カレーしてきました♪

ビネガーライスとのマッチングも良く、冷製カレー初めてでしたが激ウマでした。

間違いなく次回もこれ!

いつまでなんだろう???

1人カレーに1人銭湯しちゃいました
















↑   ここがお風呂!


開放的な露天風呂も有り♪

これから人気でて忙しくなる匂いプンプン。

その名も・・・








見えるかな?


有名パテシエの激ウマケーキやフレンチだったかイタリアン?も食べれ1日過ごせる感じです。


有名になる前に沢山行っとこ♪