嵐好きな人Put your hands up!

嵐好きな人Put your hands up!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
浮上しなくなってきました智羽です

今回のテストはやばいわぁー泣

やばさポイント①

数学の範囲は2年の範囲全部

やばさポイント②

理科の範囲が電気で意味分からんてぃー

やばさポイント③

今週の日曜は英検←

やばいわぁー

すべてやばいよね(>Σ<)

私だけ…?

そうよね、、皆さんお天才だからおはずしになられるなんて…(ρ_;)

ということで焦ってる智羽は

前回のしやがれ、ショコ潤みていません!

ウォークマンの充電器も遠い遠い彼方に放り投げまして

本気モード!

珍しく本気モード←

っしゃやるわー