またちょこっと御無沙汰しておりますm(*_ _)m



超ドっタバタを乗り越え


行って参りました










あぁぁ…

せっかくなら

素敵過ぎたNちゃんのネイルも撮ればよかったな…


なんかもう

吐きそうなくらいのテンションが

それどころじゃなくで…ぬおぉぉぉ



私はレポというレポは書けないけど汗

ここは備忘録なブログでもあるので

余韻が冷めないうちに…っていうか

ずっと冷めないでほしいけどぬおぉぉぉ

思い出しながら後日まとめたいなと思います顔



でも

何わともあれ

智くんは超絶にカッコ可愛くきらきら

ニノはあざと可愛くきらきら

5人がほんとにキラキラで眩しかったきら


ステキで

特別な1日をありがとうほろり



そして、昨日から

今日の朝まで一緒に過ごしたNちゃんも

どうもありがとうm(*_ _)m


中々な珍道中を致しましが笑

とっても嬉しくて楽しい時間でした顔


まさか名古屋で服を買うとは

思いもしなかったけど笑

あれ?

そういえば…

次回は双子コーデですか?笑笑


さようなら、は

いつもとっても寂しいけれど

またねっ!だからね顔

次に逢える日を楽しみに

気をつけて帰ってねハート



そして私は

備忘録のコンレポも忘れないうちに、だけど

あのステキな空間の中

お山と大宮さんの
妄想話も出来上がってしまったので顔おい

そちらも忘れないうちに
書きたいなと思います顔アホ!






ではばいばい