もう皆さん
「untitled コン」 全部観られましたか?

私はやっとこ
日付変わって、今日の夜中にようやく!!

と…汗
言いたいとこですが汗
全っ然進まない恐怖ガクガクブルブル

あそこ観たい!ここ観たい!嵐会観たい!
な気持ちをぐっと抑えて:(´pωq`):

先ずは本編 → そして嵐会 → からのもう一度本編
で観たい希望!!

と思ったのに汗
1曲目の「Green Light」 から全く進まないという
底なし沼に嵌ってましたガクガクブルブル

えーと汗
最初だけなので、“ ネタバレ ” してもいいですか?汗







ちょっと2~3時間寝ちゃってて
深夜2時からの鑑賞苦笑

ちょっとまったりとね
クッションを後ろに3つ置いて
抱きクッション抱えて ←キモイ
緩~い感じで観てやろうかとはあ


5人が登場して
キャッハート となりながら
あ~、この衣装なんやねんって思ったやつな…
と振り返りつつ ←おい

1曲目、「Green Light」  歌い出し

このライブ感溢れる音…生声…
に ほわゎゎ~はあハート
となりながら







ニノの
お手手ヒラヒラ~ 好きだなぁはあ
(伝わる?汗)






こんな衣装でも智くんカッコいいなぁはあ
とか ←まだ言う




あと




スポットライト当たってる 当たっていないの明暗
が好きだなぁとかハート







でね…


ここですよ…




私がクッションから身を起こした瞬間…:(´◦ω◦`):


手の動きも…だけど
それより

ニノの歌声…:(´◦ω◦`):

渡海先生みたいな低音ボイスも堪らないのだけど

この高音…:(´◦ω◦`):

うーん汗音声入りでお伝えしたい汗

この声が
歌い方が
もう堪らなく好き過ぎてはあハート
とりあえず10回リピる:(´pωq`):

この声が好きって
共感してくださる方いますかね:(´pωq`):
もう愛しさフラグが振り切れていくんです:(´pωq`):



永遠に聴いていそうにる沼から這い出ても





やっぱりニノに釘付け:(´pωq`):






この
スポットライト浴びてない大宮さんも好きハート




立ってるだけでもオーラ出まくりの智くんと
軽く一蹴りするニノ

ライトを浴びてなくても神々しいキラキラ☆キラキラ






…で!!!

ですよ汗

何度もリピして進めないなか汗
ようやく辿り着いた先に


とんでもない沼がっ!!(PД`q。)



智くんのソロが終わってからの
最後のサビで盛り上がる部分


そこの
智くんフェイク!!(PД`q。)




ここも音声入りでお伝えしたい…


最初聴いたとき

……………は??:(´◦ω◦`):

ってなったわ

その後すぐ
え?智くんの声、エフェクター掛かってる?とか


もう一度聴き直して

……………嘘やろ:(´◦ω◦`):

……………もろ生フェイクガクガクブルブル



もうね…

そっからテレビの前に正座ですよガクガクブルブル

10回どころじゃなく
そりゃあもう繰り返し繰り返しの鬼リピ

でも何度聴いても震えるガクガクブルブル

なにあのビブラートガクガクブルブル

いや、もはやビブラートの域超えてるガクガクブルブル

 「 1/ f 揺らぎ 」 ってやつですかガクガクブルブル

いや、それすら超えてる気がするガクガクブルブル



そう…

辿り着く先は…

やっぱり 大野智って…







ネ申じゃね!?




ってことです:((இдஇ; )):



1曲目から抜け出せないまま
気づけば4時前…汗 ←

流石にこれはヤバいと汗
無理くり沼から這い出て先へ





その先には






大宮さんシルエット発見!!!








何枚でも載せたい:(´pωq`):

智くんの背中
そして回された腕
ニノの顔が堪んない:(´pωq`):






送り出されるニノの笑顔に

送り出す智くんの笑顔に

涙が零れそうになった…


そんな

午前4時過ぎほろり



流石に…
お弁当作りするまで少しは寝ておかないとマズい汗
まだ今日は木曜日汗汗

でもこんな興奮した状態で寝れんのかしら汗汗
って思いつつ、電気消したら
…一瞬で寝たよね😪💤 ←おい

歳と疲れには勝てないの顔

いらん情報ですが…
私、時々寝落ちして…とか、気づいたら寝てて…
みたいな事書きますが…
1年の殆どをリビングで寝てるんですえへへ…
(お布団で寝るのは年に数回とか汗)
だからテレビ観ながらとか背中や周りにクッションいっぱい置いて
低反発のクッションも下に敷いてるから、快適に落ちて行くんですよねえへへ…

そういえば昔
ワクワク学校で睡眠の授業があったよね…
智くんはソファーで寝てて
ニノはジーンズ履いて寝てるとか

それはアカンと…汗
ちゃんとベッドやお布団でリラックス出来る服装で寝なアカンと…汗

教わったことを何ひとつ活かしていない
生徒失格な私ですガクリ ←アホ!


ああ汗
脱線、脱線汗


ちょっとでも
このペースはあかんやつ汗
確か ポプコンでもやったやつ汗汗
しかも今回は 嵐会もあるっていうのに汗汗汗

マルチアングルもあるんですよね汗
どう切り替えるのかわかんないけど汗汗

ちょっと頑張ってペースあげよう…

でも今日はVS
そして私は先週のVSもまだ見てない354354
(だって土曜日だったんだもん汗)

時間がいくらあっても足りない今日この頃ですうっ・・・
↑いつも



そうそう

前に書いたんですが
昔書いた  「大宮さんじゃないお話」  を
今週から出せたら…
というのは、ちょっと先送りに苦笑

まさか 「あなたと…」 が続きものになるとは
自分でも予想外だったので苦笑

まだ書いてないけど 「6―3」 を先に出したくて汗
(アメ限予定ですが汗)

昨日のお話も、書いてるうちにしくじったなぁ汗
と思ったけど、まぁいっかぁ汗
みたいなね苦笑

最初 絵の話を入れるつもりじゃなかったけど
入れたらプレゼント → 誕生日
みたいな流れになっちゃって汗

でもあのエピソードって
確か「GANTZ」 のニノちゃん写真を毎日3時間見ながら智くんがずっと絵を描いてたんですよね?
たぶん しやがれだと思うんだけど、それって…
…私観たのかな?… ←知らんがな

ちょっと記憶に無いんだけど汗
いつ放送だったかわかる方いらっしゃいますか?汗
録画してあるかビミョーかもしれないけど354354

もう探す時間もままならない354354

とりあえず
「untitled コン」 全部観る!!

そして
子どもがテレビ占領してる間に お話書こう!笑









ではばいばい