今日は家族で家の周りを散歩した

 

 

 

 

 

40分くらい歩いたかな。

 

 

とてもいい時間を過ごせた。

 

 

こういう何気ない日常が心を満たすんだと思う。

 

 

周囲を歩いて、記憶にも残らないような話をして4人で歩いた。

 

 

ここ新しい家ができたねとか、人だれも住んでないのかな?とか

靴ひもほどけてるよとか

ここお友達とよく歩く道だよとか

何にも難しいことを考えない。

インプットも何も入れないでただ季節を感じて歩く。

こどもたちも楽しそうだった。

 

 

たまにはこんな日常もいいなぁ

 

 

幸せな時をすごせて、お金があればいいというものでも無いんだなぁと感じた。

 

 

子が大きくなったら一緒に散歩はしてくれなくなるのかな?

 

 

 

反抗期になっても誘ってみよう