今日は仕事を早く抜けて横浜へ。


横浜スタジアムでこの前中止になった試合の振替があったんですね。



とある男の厨房事情
内野席の一番上の方。

全体が見渡せる席が好きなので野球を見る時はいつもこの辺。


近くにいた横浜ファンが筒香の守備をすごく怒ってました。

たしかになんかボールを怖がってた感じでしたね。


試合は中田が大活躍で見事勝利でした。

8回にラミレスに回ったのも大きかったですね。

今日のラミレスは甘い球は全部打つ感じで、増井のあたりもかなり危なかったですが、球威で押しましたね。


これが9回にハムに点が入らず久が投げてたら・・・。




ヒーローインタビューの中田。
とある男の厨房事情



とある男の厨房事情



1軍の試合は今年初めてですが、実は先週の休みに2軍の試合を見に行ってました。


分かりにくいけど西武第2球場。


とある男の厨房事情
雨の中ずっと見てました。


2軍はこんなとこで試合してるんですよー。

まあ2軍の中でも一番恵まれてないレベルですけどね。


草野球のグラウンドとほとんど変わりません。


とある男の厨房事情



昨日悔しい負けだっただけに今日勝って交流戦を締められて良かったです。


来週も東京ドームで楽天戦!


また行こうかなー。