最近はねえ・・・。


ブログを書くなら1分でも長く寝たかったり、お湯に浸かりたかったり。


ブログの優先度下がってました。


ホッピーでも飲みながら


とある男の厨房事情



最近を振り返ってみます。


とある男の厨房事情

ホッピーには金宮焼酎だね!



とある男の厨房事情
かき揚げざるうどん。


谷中・西日暮里・町屋・三河島などにある「かみや」をイメージしました。



とある男の厨房事情
たしか具はたまねぎ、にんじん、もやし、ピーマン、シーフードミックス。



とある男の厨房事情
つゆは白だしに水、しょうが。


これがウマイんです。



とある男の厨房事情
青い空と海のビール。

沖縄のビール。普通にうまいです。


缶コーヒーも押さえてます。


とある男の厨房事情

ワンダ・ザ・ワールドクラス。


でもねえ・・・。


とある男の厨房事情

いいとこ取りのコーヒー?! 世界のおいしさがまざり合う??

なんだろうこの具体性の無さ。テキトー過ぎじゃない?


味は苦み強めで、薄め。


一言で言うとイマイチ!




今日はこれも呑みました。
とある男の厨房事情
日本の彩


コンビニ限定?味はさわやか系。

コンビニ限定ならわざわざ買う価値ないかな・・・。


ちょっとしっかりしてくれよ~。


とまあボヤキだらけになりました。酔ってるせいかな・・・。



明日からまた頑張ります(^▽^;)