半額で時鮭をゲット。


塩をパラッとかけてシンプルに塩焼き。



とある男の厨房事情

脂が乗ってる一方で身がプリッとしてておいしいです(=⌒▽⌒=)



とある男の厨房事情
2きれあったのにあっという間に食べちゃった。



日食でしたね。


部屋から太陽見えないし、グラスも無かったので、日食を観察する人の観察をしてました(性格悪ッ!)


「あらまあ家族みんなで見てるわー」

「屋上で観察とははりきってるなー」

「ちょっとお姉さん!ノーメイク&パジャマでバルコニー出ちゃって!」


とまあ結構見てる人いました。


なんか雲ったおかげでグラスなしでも見れたみたいですね。


見とけば良かったです。


でも外がちょっと夕方みたいになって、見なくても十分変化を感じることはできました。


20年後くらいには皆既日食があるそうですよ。



明日は雨ですか。


2週連続でも休日の雨。しかもピンポイントで火曜日だけ雨だんもんなー。


またひきこもりな休日。


なんかいい休みの過ごし方があったら教えてくだされ。


ごちそうさま!