とある男の厨房事情
エチゴビールインディアペールエール


今日はヤケ酒です。完全に。



自分がいる部署で新しく人を採用することになったんですけど、採用したい人物像が自分と上司とで異なっていることから派生して、上司から説教を受けるような感じになり、自分は今の会社で大して評価されてないってことが分かりました。



仮にハードルをクリアしても


「あの人だってまだこれくらいしか給料貰ってないぞ」


みたいな感じで言われて昇格も無いような雰囲気。



結構ムカついてます。


今度上司の謎の縁故採用について徹底的に追及してみて、本気でキレさせてみたいと思います。


問題を起こせば社長も少しは色々見直してくれるはず。


結局自分の上司は忙しさに乗じて結構好き勝手やってるわけです。


もっと頑張れ的なこと言われましたけど、ここで頑張ると奴の手柄になるんでしばらく反抗します。

なんかもうどうでもいいです。