この前の唐揚げ に続いてまーた唐揚げ。


かき揚げもやったばっかりだし 揚げものが多いです。



前回は塩味で洋風な感じだったけど、今日は普通に中華風。



とある男の厨房事情
ジップロックに醤油、酒、みりん、おろしにんにく・しょうがを入れて手羽元を漬けます。


20分くらい漬けたら小麦粉と片栗粉をまぶす。


あとは揚げて出来上がり。



とある男の厨房事情


とある男の厨房事情


とある男の厨房事情

旨いなあ・・・。


サラダは買ってきた海藻サラダ。


納豆はいつもと違って塩でいただいてみました。美味しい納豆なら塩でも美味しい(=⌒▽⌒=)



それにしても骨付き肉っていいわ~。





ハムは交流戦連勝スタート!


今日の今浪は懲罰交代かな~。


函館でも2エラーですからね。明日は移動日ですし加藤あたりと入れ替えかもしれません。


加藤も結構エラー多いけどね・・。


最近は松本がスゴイらしい。


楽しみな若手が多いですな~。



ごちそうさま!