とある男の厨房事情



行きませんでした。(>_<)今日はパスです。


今日はメンズデーとやらで男はチケット半額だったんですよ。


普通なら大喜びなんですがね。自分は一人で見に行こうと思ってたんで。


いくら百戦錬磨の(^_^;)自分でも他の客がいっぱいいる中での一人観戦は割とキツイわけですよ。


関東のハム戦といえばガラガラのスタンドの中で野球好きがボーっと見るという光景がいつも繰り広げられるのですが、前記のイベントに加えて日本ハムの社員が応援に駆り出されていたようでおそらくだいぶ混雑したんではないでしょうか。


それに東京ドームのロッテ戦はいつもロッテファンがマリンよりも?沢山駆けつけるためホームアドバンテージなんてあったもんじゃありません。今日も負けたんで精神衛生上、行かなくてよかったかなーとは思います。


ってか火曜日負け過ぎ・・・。


それにしても今日の始球式はどこぞのグラビアアイドルが来て(・∀・)、明日は貞子で(^▽^;)、明後日はあの南あっきーな(≧▽≦)が行うそうで。


今年の生観戦は交流戦の神宮までお預けになりそうです。



今日は観戦に集中するために夕飯はケンタッキーでした。


オリジナルと旨塩チキンとクリスピーを食べました。


以前作ったサルサソースがそろそろヤバイ感じだったんで付けて食べたりました。


旨塩はパリパリして美味しかったですよ。ただオリジナルより小さいかな。そしていつも思うけど  高  い  。


とある男の厨房事情
ぴんぼけ


手がべとべとだったんでチキンの写真はこれだけ。


しょっちゅうは食べられないけど時々食べるとウマーですね。




まあそんな感じです。


来週は勝ってねー。



ごちそうさま!