すっかり良くなって普通の食事ができるようになりました。




そして復活の一杯!






とある男の厨房事情


よなよなエールで。




アロマ系はあまり得意ではないのですが時々飲みたくなります。




やっぱり美味しいですね~。




でも一応今日はあまり冷やさずゆっくり飲みました。まああんま意味ないと思いますけど(^▽^;)




夕飯は昨日のうどんの残り汁とスーパーで買った焼き鯖鮨とキンキの唐揚げでした。




とある男の厨房事情




明日からはちゃんと料理も再開します。




あとついでに。




とある男の厨房事情


普通のシュークリームより厚地でもちもちした感じで美味しかったです。




モンテールなんでどこでも売ってそうです。








話は変わってファイターズ強いですね。




打線がとにかく好調! 特に最近は陽が目立ってる印象。




開幕直後はほんとに酷いスイングをしてたので一体どうなるのかと思ってましたが・・・。




昨日はホームランで今日もタイムリー、守備でもいいところを見せています。




あと全員好不調の波がちょうどいい具合にバラけてるのもいいですね。まあ稲葉は例外ですが(^_^;)




昔のファイターズは全員が波が一緒で打つ時は皆で打ちまくるけど、打たない時は皆ずっと打たないというのが良くありました。最近でもソフトバンク戦でそういうことはありましたが、もっと長いスパンでの話です。




しかしウルフの怪我は気になりますね。怪我はどの程度なんでしょうか。




斎藤吉川武田はある程度勝ちが計算できますが、八木多田野は投げてみないと分かりません。




明日は中止が濃厚のようですが、ローテがどうなるか気になります。吉川を飛ばすのはちょっと勿体なかったのですが・・・。




火曜日は東京ドームなんでもしかしたら見に行くかもしれないので楽しみです!