なーんかまた寒くなってきたよ。


うちの会社はオフィス街にあるから土日は外は誰もいないのに、今日はどこもお店が一杯!


桜って特別なんだね~。


今日は世間のお花見モードに乗っかって呑みモード。



じゃがいもとウィンナーの炒め物。



とある男の厨房事情

じゃがいもは例によってレンジで1個あたり3分ほどレンジにかけて一口サイズにカット。


フライパンに多めの油でじゃがいもに焼き目をつけてカリッと仕上げる。


斜め切りにしたウィンナーを加えて炒めて、塩、たっぷりコショウ、ガラムマサラで味付け。


めちゃくちゃビールに合いますよ~これ!


とある男の厨房事情

ベアレンクラシック。


その他はぶりの刺身や、豆腐、プチトマトにセロリなど。


とある男の厨房事情


そして2年ぶりくらいにこれを飲みました。


とある男の厨房事情

すず音。


女の子が好きそうな味。


女の子が「すず音が好き!」って言ったら、男子は「おおおおお!」ってなるかもしれません 。


なんとなく 笑


逆に「すず音?何それ。」という男子が居たら、そいつはおこちゃまかもしれません。なんとなく 笑



しかし久しぶりのすず音はなんかアンバサを思い出しますね(^▽^;)


これで700円はちょっとねえ・・・。


すず音とベアレンの前にすでにビールを2缶開けている私はすでにかなりイイ感じ。


今日はこのへんにしておきましょうy。



ごちそうさま!