今日はまた青梅に行ってきました。


昨日とは違って今日はまずまず良い天気



とある男の厨房事情

だいぶ山が近いです。


こっちに来るとやっぱり蕎麦が食べたくなるな~。


なんで今日はお蕎麦。


天ぷらも揚げてみたけど・・・天かすの処理をしなかったのでなんか汚くなっちゃった・・。


とある男の厨房事情
天ぷらは


舞茸

ピーマン

みょうが

グリーンアスパラ

玉ねぎかき揚げ


かき揚げはべちゃべちゃになっちゃいました・・。


まあでもおいしかった(=⌒▽⌒=)




そして今日は何と言っても吉川光夫!


いや度肝抜かれたね。


1軍の公式戦であんなピッチングできるとは・・・。


元中日のチェンか全盛期の井川かって思ったね。


サウスポーで150kのストレートを最高のコースに決められる。


もしかしたらエースの称号を得られるかもしれない。


確かに西武打線は不調だけど今日みたいなボールが投げれれば他球団相手でもイケるでしょう。


もう


「田中将大が獲れてれば・・・」


なんて言わせんなよ。


試合には負けたけどなんだか清々しい。


今日はそんなハムファンの人が多いのでは!


火曜からはオリックス戦!頼むよ~。



ごちそうさま!