今日も疲れた~。


どれくらい疲れたかというと斎藤の完投&4年ぶりの開幕勝利がどうでもいいくらい 笑


いや、斎藤はよくやったよ。ほとんど期待してなかったのに。


今回は録画もしてないのでどういうピッチングか分からないけどどなたか今日のピッチングを冷静に分析


されてる方はいらっしゃらないかな。


で、今日も夕飯を作る気力もなく・・・どうしようかと思ってたらスーパーでこんなものが!


とある男の厨房事情


とある男の厨房事情

スープカレーとナンです。何やら北海道の有名なスープカレー屋さんプロデュースだそうで。


マジックスパイスって知ってる方いらっしゃいますでしょうか。


ナンも売ってました。



とある男の厨房事情


カレーはかなりスパイスが効いてます。スープカレーって今まで1回しか食べたことないけど、

今回のは前回よりさらにカレー感が無く、スープって感じ。ナンは失敗だったかもしれない。


そのナンはモチモチ感は無く普通のパンって感じ。不味くはないけど・・。


アボカドは先日小田急OXで買ったもの。150円だけど大ぶりで即買いでした!


100円くらいのってみんなちっちゃいんだよね~。


レモンが無かったのでかぼす、塩、こしょうをかけて食べました。おいし~(=⌒▽⌒=)




そうそう。眼の疲労が限界に達していたのでホットアイマスクを買ってみたんだけど・・・


とある男の厨房事情

これパットが全然目に当たらないんだけど使い方間違ってるんだろうか・・。


手でパットを押さえないと目に当たらない。自分そんなに彫深かったっけ?


これなら蒸しタオルを目に当ててた方がいいなあ。


上手く使える方法があればどのたか教えてくだされ(・∀・)/



ごちそうさま!