年度末・・・どんどん案件が入ってくるしどんどんトラブルが発生!




事務仕事もどんどん増えていく。




今日の夕方まで明日が年度末最後の平日ということを忘れてました。




入出金の準備何も出来てない!




もうわけわからんかったね~。仕事が入ったら期限を確認して順番にこなしてく感じ。




自分は残業しません。21時が終業時間だから残業なんてしたら毎日終電です。




ちなみに自分はいつも22時過ぎに帰ってきて23時にご飯を食べつつブログをアップしています。




「ごちそうさま!」とブログには書きつつ大概いつもまだ喰ってます。




それだけパッと作れるものばかり 笑  楽をしたい方には是非参考にして欲しいですな~。






毎日家に帰れているだけマシなのかな・・。世の中には会社に泊まり込みで仕事




してる人もいるわけだし・・・。




とか考えるてる私は毒されてるでしょうか 笑






今日はあまりごはんつくる気もしなかたったので・・・








おすしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((((ノ゚⊿゚)ノ






とある男の厨房事情


でも鮨(半額)だけじゃ足りないだろうと、サバが美味しそうだったんでサバ焼いてあさりのお吸い物を作りました。




なんだかんだでいつものボリューム。




サバはぷっくり太ってて脂がのっててめっちゃおいしかった!(=⌒▽⌒=)




そうそう。初孫開けましたよ。




言うまでもなく旨い。




米の旨みがどーん( ̄□ ̄;)!!そのあと甘みがガーッンΣ( ̄□ ̄;)
みたいな感じ(^▽^;)




手抜きのつもりだったけどなんかすごく贅沢な食事だな~。






ごちそうさま!