この前作った塩豚のトルティーヤ巻き
のトルティーヤの残りで、




ピザを作ってみました。








日常のブログ


2枚作りました。これはピザソースに玉ねぎと山盛りのマッシュルーム。






日常のブログ


こっちは玉ねぎ、ツナ、ピーマン。



野菜には火が通りやすいように、塩を少しパラパラっとしておきましょう。


チーズはピザチーズではなくクラフトのチェダースライスチーズを使ってます。




クラフトのチェダーはそのままでも美味しいんで、かなりオススメ。おつまみにもいいので常にストックしてます。




ピザにはビールもいいけどこれもオススメ。




日常のブログ


ラベルがリニューアルしてました。




以前は飲食店やバーでは当たり前のウィルキンソンジンジャエールでも一般ではあまり出回らず、酒屋に行かないと手に入りませんでした。




でも生姜ブームの頃からか、ペットボトルで販売されてからはスーパーやコンビニでも並びだして




一般でも定着してきましたね。今は色々なメーカーから辛口ジンジャエールが販売されるようになりました。




今日も88円で売ってました。




ピザに合います!(=⌒▽⌒=)






生地がパリっとしてて結構美味しいなあ~。手のひらくらいの大きさなんでぺろっと2枚食べちゃいました。




最近こってりした夕飯が多いな~。ちょっとカロリーをセーブしないと・・・。




とか言いつつ明日の夕飯の献立がもう決まっていてまた肉料理(>_<)




自炊だと自分の食べたい料理を作りがち。




今後はちょっと健康に配慮したメニューも考えたいと思います。






ごちそうさま!