余った塩鮭の処理をしたくて「塩鮭 レシピ」でググったところ川越シェフが塩鮭とネギの


ペペロンチーノをテレビで作ってたとのこと。


なんで参考にして作ってみました。今回はネギじゃなくてグリーンアスパラを使ってます。


ちなみに川越シェフって昔は高校球児だったんですね~。男に好かれるタイプじゃない感じだったけど


ちょっと親近感が持てました。(^∇^)



日常のブログ


ペペロンチーノってパサつきやすいですよね。今日は茹で汁多めで後からオリーブオイルを少し


足してみました。ちょっとはしっとりしたかな。



日常のブログ


そして叙々苑ドレッシング。


日常のブログ


これ普通に売ってると698円! 高過ぎ・・。自分は特売の時に買ったけどそれでも498円!


高いな~。ちなみに本物の叙々苑には1回しか行ったことない。


しかもランチ!笑



日常のブログ


味はにんにくがかなり効いてる。サラダにしてはちょっとくどいかも。肉にはちょうどいいのかな。



今日はお客さんに4時間待たされた挙句、キャンセルをされるという仕打ちを食らいました。


来るのが難しいならさっさと諦めて来れないと言って!


日常のブログ


待っている間暇だったので夜景でも撮ってみました。


デジカメだとなんかぼんやりだね・・。右側にスカイツリーが映ってるんだけど見えるかな?


待ってる間何もしてなかったけど疲れた・・・。


何もしなくても疲れるんだねー。


そんな1日!


ごちそうさま!