グルッぽの料理好きな人たちってレベル高いですね~。


主婦の人が多いのかなー。料理は勿論、食器もオシャレだしテーブルクロスとかもキレイな感じ。


そして女性が多い。もっと野朗が多いかと思ったけどなんか場違いかも・・・。



とりあえず料理してる感じをアピールするために夕飯挙げてみます。一昨日のだけど・・。


簡単なスペアリブです。


以前NHKでやってました。でも下茹でしないし、使った肉も安物だったから肉が硬かった・・・。


でも味は良かったですよ。醤油、砂糖、みりん、ガラムマサラで味付けしてます。



日常のブログ



漬物は白菜、大根、にんじん、きゅうりを混ぜた浅漬けです。


にんじん入れると栄養と見た目が良くなります。




浅漬け名人欲しい。