Face Bookに登録してみた。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達申請できる人いねえええええええええ。


やっぱり片手で友達の数を数えられてしまうような人間がやるものではないですなー。



しかもわけ分からんおっさんから友達申請来てるし・・・。

友達申請キターって思ったら・・・誰だ?ほんとに。


どうやら同じ大学出身みたいだけど全く知らん。Face Bookってこういうもんなの?


広く浅い付き合いを求める、いかにも現代コミュニケーションツールっていう感じだねえ。



それにしても見れば見るほど鬱になる。



特に高校時代の友人の現在の姿を見るとね・・・。(大学時代の友人については既に友達が少なかったからそうでもない)


やたら成功者が多い気がする。

モデルやら一部上場企業務めやら・・・友達が300人?! 自慢してんのか?こいつら。


いやいや、Face Bookを仕事でも活用してるんでしょうな。 




まあでも自慢したいやつもいるだろうけど。



自分も一応ちゃんと仕事してるし平均よりは稼いでるんだけど・・・小さな会社だから将来が不安でしょうがないよ。


またFXやろうかなあ。