東京タワー 天皇陛下御即位 奉祝ライトアップ

EOS5DMarkⅢ EF17-40mm F4L USM

東京タワーのイルミネーション

EOS5DMarkⅢ EF17-40mm F4L USM

EOS5DMarkⅢ EF17-40mm F4L USM

東京タワー三兄弟?

EOS5DMarkⅢ EF17-40mm F4L USM

新年明けましておめでとうございます。

 

2019年5月から切り替わった令和1年が早くも終わり2年目突入、東京タワーは11月9日に天皇陛下御即位 奉祝ライトアップで祝福してました。

 

新たな時代の始まりを感じさせられた昨年、2020年はオリンピックイヤーで世界中から日本(東京)に注目を集めることになるでしょう。

 

東京スカイツリーが出来ても東京タワーの輝きが一層増してきたように思い、オリンピック開催中までにどちらとも何か特別なライトアップで私達を楽しませてくれることでしょう。

 

今年の最初の1発は東京タワーで天皇陛下御即位 奉祝ライトアップしてた時、眼下では11月1日からイルミネーションが始まり、1月5日まで点灯してます。

 

そして今年も変わらずたくさんの光を見たいと思います、夜景やライトアップ、イルミネーションにこだわらず、それ以外の写真も何か撮ってアップしていきたいと考えてますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。