ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は会社休んで歯医者行って親知らずを抜いてきた。
最初は余裕だよなんて思ってたけど、かなりやばいね、歯抜くのって…
今も痛いし、血出るし… (´・ω・`)